毒親(虐待親)育ちの元アダルトチルドレン・被虐待児のピアカウンセラーが綴る、日々の暮らしと思い

両親共に毒親の被虐待児。元アダルトチルドレン。
毒母、オット、2匹の愛猫と暮らす。
ピアカウンセラーになって2年、卒業生が増えています。


テーマ:
アダルトチルドレン・母娘関係・共依存専門
自己一致のピアカウンセラーほんだみかです。
※恋愛依存や夫婦関係についてもご相談ください。

 私が猛毒両親から受けた虐待や支配のエピソードは、毒親・アダルトチルドレン>>click
 アダルトチルドレンの回復のために >>click
     ※セッションでお教えしている事には触れていません
 お客様のお声  >>click
 アメンバーについて >>click

※ 当ブログは、過去記事も含めて、無断転載・盗用の一切を禁じます。


今日は、お2人のクライアントさんのセッションをさせていただきました。
継続セッションのお申し込みが増えて、嬉しいです。


ハート毒親育ちでも幸せを掴めるハート


それどころか、既に幸せを掴んでいることに、継続セッションでは気づいて欲しいと思っています。


おもに、認知の歪みと向き合い、時に格闘しながらもそこを改めていくために、いろいろなアドバイスをさせていただきます。
ノートに沢山書き取っていただく学びもあります。


キッカケは毒親からの虐待や人格否定発言だったとしても、直接的には認知の歪みによって自分自身を苦しめているのです。
自分で自分を癒すしかありません。


その他に、このような悩みはありませんか?

ブルー音符 人間関係が上手くいかない
ブルー音符 自分を愛する事ができない
ブルー音符 母親との共依存で悩んでいる
ブルー音符 思考が堂々めぐりしてしまう


短期間でACを抜けたいかたには、特に継続セッションがオススメです。


⭐️じゃがりこ好きのクライアントさんがいらっしゃって、私も久し振りに食べたくなり買いました!
東京のじゃがりこ・明太チーズもんじゃ味、ビールが飲みたくなりましたよ〜生ビールラブ
{A4798F31-6CDC-4F49-A3FD-9236F08A85DE}

 楽しく学べる個人セッションのご案内はコチラまでどうぞ  >>click                     体験セッションと継続セッション1クールで、脱AC・本当の自分を取り戻すために、私の持つ知識をほぼお教え出来ます。


お手数ですが、下のバナー2つに応援のポチッをいただけると嬉しいです(^_^)

アダルトチルドレンランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エルサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。