こんにちーはラブイエローハートイエローハーツ

12月ですね!12月ですねラブ!!

エリーです(σ・∀・)σハートハート



この1週間ほどの間、何をしていたかと言うと

プレゼントプレゼントを貰ったり爆笑ピンクハートラブラブ

プレゼントプレゼントを貰ったり爆笑ハートラブラブ

してました(ノ´▽`)ノキラキラキラキラ



わぁぁーーーー爆笑ピンクハートラブラブピンクハート

やっぱりクリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタ誕生日帽子キラキラ
のエネルギー大好きラブラブラブラブラブキラキラ

遅めのバースデープレゼントプレゼントともいう笑ラブ


私の大好きな物のひとつは

ダイヤモンド結婚指輪なので、

やっぱり嬉しい嬉しいダイヤモンド照れピンクハートピンクハート


もちろんダイヤモンド以外も大好きなんですけどおねがい星キラキラ



クリスマスってだけでラッピングも特別かわゆくなる素敵すぎるシーズン♡♡



あとは、またまた眠すぎたので
よく寝ていましたね。。グラサンハッ
うっかり冬眠しそうになります。。(°∀°)汗


流れ星射手座新月の辺りからやっぱり、
明らかに空気が変わりましたよね!!爆笑星


水星の逆行も終わって、
私的にはようやく眠気もいつもの感じに戻ってきたような気がしますニコニコイエローハートイエローハート


夢も変なのばっかりみてましたニコちゃんきらきらキラキラ

なぜか、あべけいこさん頻出。。キャ笑キラキラ

またまたチャネスクに通っている夢をみたり

その次回の日程を決めるんだけど、

それがなぜか、12/13と12/14だったり笑い泣き笑

今日と明日じゃないかー(ノ・∀・)ノ!!笑♡
夢の中じゃ、土日だったけど。。笑




さて!!ラブキラキラキラキラ 

そんな中、
最近感じたイチョウの素晴らしさのお話ラブラブ心


このハッピーシーズンの訪れと共に、私は
ネイルも変えに行っていましたウインクラブラブラブラブ

もちろんクリスマスっぽいネイルにサンタ笑クリスマスツリー

タイミングは、ちょうど射手座新月の日おねがい星



そしてネイルが終わり、るんるんルンルンな私は
お腹も空いていたので

幸せのパンケーキホットケーキラブイエローハーツイエローハーツ

いつも通りすぎるだけで、
気になっていたけど、行列がすごくて
入ったことは無かったお店です口笛キラキラ


でも、その時は誰も並んでおらず
すぐに入れたので、そのまま私は
ずっと気になってた幸せのパンケーキホットケーキハート


食べ終わると。。。


めちゃくちゃ美味しくて。。ラブ音符
文字通り幸せになった単純な私ラブ笑心心


そのまま幸せ気分で帰っていたら、
とある所で、その気分が更にぐんぐんぐん!
と何段階か急にアップしましたびっくりハッ


どうなるかと言うと、

顔がにやけて止まらず。。ミニオンボブ笑!!

気分最高&なぜか楽しくてたまらないエルモ笑!!

とにかくさっきの幸せのパンケーキホットケーキ以上の幸せというのか、

何がなんだかわからないけど、

とりあえず飛び跳ねたくなるほど嬉しいラブラブ笑

なんだか最高の気分ラブイエローハートイエローハート

こんな楽しい地球さいこーーーーー爆笑ハートハート

皆ありがとうーーーー(*´∀`*)ピンクハートピンクハートピンクハート

って感じ笑い泣き笑笑



ふと見上げると、私の視界一面が
黄金色に輝くイチョウで埋め尽くされていて
足元にもたくさんのイチョウの葉イチョウイチョウ


私は気付いた!!!!



このエネルギー、なんかイチョウから降りてきてない!?びっくりイチョウ

これはもしや、あなたの周波数!?おねがいイチョウ



なんだーーーー照れイエローハートイエローハート

知らなかったけど、イチョウってこんなにめちゃくちゃ周波数高かったのねーーーラブイエローハートイエローハート


だからこんなに歩いてるだけで楽しくて
歩いてるだけで満たしてくれて
歩いてるだけで喜ばせてくれるのねラブイチョウイチョウ


なんて素敵なイチョウラブイチョウイチョウイチョウ



それから、自宅のすぐそばにもイチョウがあったことや、
実家の向かいの公園もイチョウだらけだったことに改めて気付き、
いつもこの季節は踏まれた銀杏のにおいが嫌で
避けたりしてたけど、

あの日からイチョウを見る目が変わった私なのでしたラブ笑イチョウイチョウ


今は、側を通るたびになぜか感謝したりして
気持ちがふぅっと落ち着いたりするし、
とにかくイチョウ大好きになりました照れイチョウキラキラ


皆さんも、周りにたくさんイチョウがあると思うので、
その周波数を感じてみてくださいねおねがいキラキラキラキラ

きっと幸せな気分になりますよんニコニコイエローハートイエローハーツ




あまりにイチョウが気になったので
少し検索してみたら、、

銀杏は宇宙から非常に高い次元のエネルギーを受けている木です。

とのこと(ノ´▽`)ノイチョウイチョウイチョウ


超絶納得!!ラブイエローハートイエローハーツ




四角四角四角四角四角四角四角四角四角四角四角四角四角四角四角四角四角四角

12月の対面セッション募集中ですおねがいイチョウ

右矢印詳細&ご予約はこちらまでニコちゃんきらきら!!星

一緒にイチョウも感じましょう(・∀・)♪

四角四角四角四角四角四角四角四角四角四角四角四角四角四角四角四角四角四角








ではでは、本日もお読みいただきましてありがとうございます照れイチョウキラキライチョウキラキライチョウ