スキマルありがとうございました! | ~大阪枚方くずは・京都~パーソナルカラー診断&色のおケイコ”似合うが見つかる”Color Salon HALLELUIAH

~大阪枚方くずは・京都~パーソナルカラー診断&色のおケイコ”似合うが見つかる”Color Salon HALLELUIAH

似合う色でみつかる あなただけの『ステキ』が必ずある
妻だけど、ママだけど・・・
あなたはたった一人の“あなた”

NPO法人 色彩生涯教育協会 認定インストラクター/
カラーコンシェルジュ/パーソナルカラーアナリスト
佐藤 菜穂子


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

 

大阪府枚方市・くずはのカラーサロン

『HALLELUIAH』

~京阪樟葉駅より徒歩15分~

(駅までの送迎可能、お車の方は自宅にPあり)

 

NPO法人 色彩生涯教育(CLE)協会 

認定インストラクター/カラーコンシェルジュ

佐藤  菜穂子 です

 

 

 

昨日は、枚方市のひらばにて、【スキマル】開催されました。

 
たくさんのお客様にお越しいただき、とても賑やかなイベントになりました。
 
実は今回初めて『一人での出店』でした。
いつもお仲間に助けられていたことを改めて感じます…。
 
今回はありがたい事に、イベントスペース入り口すぐの、誰もが通らねば中に入っていけない場所にブースをいただきました。
ディスプレイにも気合いが入ります(笑)
 
 
届いたばかりのCLE協会のパンフレットも使わせていただきました。
手形が書いてあるので、お客様もどっちがしっくりくる?と手を乗せてくださいました。
 
たくさんの方が足を止めて興味を持って下さったことがホントに嬉しかったです。
 
 
『いつも地味な装いばかりで、こんな色が似合うと思ってなかったけど、チャレンジしてみます!』
 
『自分で思っていたイメージと違う色を似合うと言われて意外だったけどすごく嬉しかった!』
 
『身につける色で、こんなに顔映りが違うんですね。』
 
『茶色と紺色が好きなんだけど、どっちが似合うか分かってよかった!』
 
『主人の洋服やメガネを選ぶ時に似合う色を知っていたら選びやすくなります』
(唯一の男性のお客様でした!奥様からのご感想。)
 
『以前に診断した時に、それぞれ全く違う診断結果を言われて戸惑っていたけど、今回ハッキリ似合う色が分かってよかった!』
 
昨日一日で、14名のお客様を診断させていただきました。皆様からとても嬉しいご感想をいただいて、本当に本当に嬉しいです。
 
そして、似合う色で輝かれるお客様をそばで拝見できるのは、やっぱり楽しいです。
 
 
 
そして、『一人での出店』と書きましたが、実は同じCLE協会のユッキーがまたまた遊びにきてくれてそばにいてくれました。
 
↑『3秒ね!』と言いながら、タイマーになってなくてすぐカシャって撮れた写真(笑)いつもありがとう。
 
お会いできた皆様に感謝しています。本当にありがとうございました!
 
 
IMG_20171119_003027314.jpg

HALLELUIAH NAHOKO SATOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス