X'mas会 | O・D・E・V・U?

O・D・E・V・U?

2人の姫と恐面パパ。そしておデブなママのドタバタ日記。

O・D・E・V・U?-20091210011529.jpg

L姫クラスのX'mas会がありました

クラス委員さんが計画をたててくれて… (いつもスンマセン〓)

とっても楽しい会でした

お菓子にケーキ… 紙芝居と…(子供達かなり真剣に見入ってました)

Aみ先生M先生素敵すぎる


切り絵で作ったツリーに子供達が思い思いの絵や お願い事を書いて貼っていく
そんな発想。私にはムリっす… さすがです


そう…『ドンドンドン!!』サンタクロースがプレゼントをみんなに届けてくれたよ〓

子供達の目…超可愛かった
こんな企画たててくれてありがとうございました!

次回何かあるときは 手伝いますゎ〓