お久しぶりです。

改めまして、レイキヒーラーのねねです。

 

以前のメインブログの更新を病めて据え置きにし、

 

こちらのブログをメインにして初めての投稿となります。

 

ヒーラーとしての活動のアイテムとして、ブログをはじめSNSの運用など、

あーでもないこーでもないと、いろいろ紆余曲折させまくってきましたが、

 

現在の活動状況として、派遣社員と兼業で行っているということと、

世の中の発信の場のトレンドが、ブログからインスタなどのSNSが主流となっているということもありまして、

今後はやはり、SNSメインになってくるのかな、というところで、このような形をとることになりました。

 

ですので、このブログ自体もメインとはいえ、相変わらずの不定期投稿にはなってくるのかな、と思いますがアセアセよろしくお願いしますビックリマーク

 

 

レイキヒーラーとして、まあまあ年数は経ってきているのですが、

 

未だにひっそりとな活動をしている次第です。

 

とはいえ!

 

ただなんとなくクライアント様にヒーリングを施してていたという訳でもなく、

 

こちらに関しても、あーでもないこーでもない?と、

 

結構それなりに試行錯誤してきたことはありまして、

 

少ない活動状況においても、オリジナルな施術をさせていただいております。

 

 

レイキヒーリングって(レイキじゃなくても、他のヒーリングもそうかもしれませんが)、

”レイキ”っていうエネルギーは同じなのだけど、

本当にアレンジが無限にあるんですよ∞

 

だから、侮るなかれ!ヒーラーさんによって得意分野も違うし、体感も違うと思うんです。

 

 

因みに私に関しては、痛みとか実際の体の状態にアプローチするヒーリングが得意でやってきました。

 

これが試行錯誤してやってきたという訳ですが、結構かなり自分で思った以上の効力を発揮しているようで、

びっくりするような感想をいただけたりしているのです。

 

今後の課題としては、トラウマやブロックといったような、精神にアプローチできるヒーリング法をやっていきたいな~というのがあります。

 

 

本当にレイキヒーリングって無限なんですよ~キラキラ(何度も言う)

 

 

そういう訳で、派遣社員やっていてもやっぱりレイキの良さは発信していきたいし、

自分のヒーラーとしての可能性も追求していきたいので、

今後も頑張っていきたいと思ってますニコニコ

 

よろしくお願いしますねピンクハート

 

 

 

Twitter:@yuruaru

Instagram:nene_reikihealing

レイキについての詳細右矢印yuruaru.hatenablog.com/