ジャムDVD/BDフラゲしました(ネタバレなし) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日は代休をつかってしっかりフラゲ休暇を取りました。

 

 

わざわざ(休んでしまったから)会社帰りにいつも行く最寄りのタワーレコードまで電車にゆられて行き、ゲットして帰宅。

 

 

まず初回DVD特典のメイキングを見る。

 

 

ふむふむ。

(感想はのちほど)

 

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

ブルーレイの特典を見る。

(ネバネバを2倍速で全部見てから)

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

クロニクル企画。

 

面白過ぎませんか???

 

 

 

 

 

カロリー高過ぎて、見終わったあとものすごい疲れた(笑)

 

久々に関ジャニ∞で大笑いした気がします。。。

 

 

 

 

 

 

ものすごい疲れたのでそのまま昼寝したぐらい(笑)

 

 

 

 

 

 

今回、私的にはブルーレイをいろんな意味で推したい!

(あ、でも、まだMC集を見てないんですよ、MC集も良いらしいですね)

 

 

 

 

 

 

とにかく笑えます。

クロニクル。

 

あと!

 

 

DVDもブルレイも両方

本編エンドロールが良い!!

(個人的には特典のメイキングよりこっちでいいやん的なw)

 

 

あ。

でもメイキングも、

ユニットのところすんごい良かったな!

(年上組も、年下組もね!!!)

 

 

 

 

 

夜、いつものヲタ友達とLINEしながら鑑賞会。

 

しみじみ、

本編最高。

 

なのに、浴衣部分で寝落ち!

 

 

朝起きて、家事しながら残りの本編を観ました。

 

 

 

 

 

 

やっぱりライブ映像いいな。

 

 

 

 

 

 

細かい感想は後で!