TVガイド Alpha 山田表紙号 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

 

全然暗いわけじゃないけど、なんだか明るい文章じゃないなぁ。。。が続いてすみません(笑)

スカッ!!って笑えるヤツがいいですよね〜

私も明るいのが好きなんだけど〜

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

TVガイドAlpha、

TVガイドPerson、

TVガイドCOLORS・・・・

何が何だか・・・

 

あ!違った!COLORSは、

ザテレビジョンCOLORSだった(笑)

 

なんとな〜くジャニヲタがカモにされてる気がする(いいかたww)雑誌の数々。

ジャニヲタの購買層は、出版界をだいぶ救っている気がする。。。

 

 

 

丸ちゃんのものすごい「泥棒役者」番宣雑誌の内容とは違って。

この2人はシングルリリース関連で出てました。

 

あのね、

表紙の裏の写真がすごい。

 

ヤス担さんならほぼほぼの人が、「ヒッ!」と息を飲むんじゃないか・・・という写真。

(私もこの写真には、「ヒッ!」ってなりました)

 

 

 

大人の魅力!

 

 

 

その後の2人の写真も、刺すような目線の2人。

おらおらおらおら・・・な2人。

 

だがしかし。

残念ながら(笑)私はやられなかったけどね!

ふふふ。

 

それよりも、私は彼らのテキストがほしくて、これを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

山田は優しい。

山田はいつでもファンに欲しい言葉をくれる気がする。

 

最初にこれを読んだ感想は、

 

ああ、ここに錦戸さんがいたら、彼はこんな言葉をはっきり口に出すのだろうか。。。?

 

だった。

 

 

 

 

いや別にいいのだ。

私はそんな錦戸亮が好きだからな。

ははは。

 

 

 

 

 

 

 

グループ名に無限大のマークがついているのを意識したことってありますか?

 

インタビュアー宮浦彰子さん(withとかでおなじみの)の、こんな質問で始まったトーク。

ああ、いつものよくあるインタビューとは違いそうだと思わされる出だし。

 

 

 

 

丸ちゃんの言葉はわかりやすく。

ヤスの言葉はわかりにくく?

 

やっぱり、安田章大は難しい。

 

いや、難しいというより。

私なんかが思ったこともないような言葉を放つ。

 

地球レベルの話になるというか(笑)

 

いつか命は尽きるもんねそうよね。

 

 

 

 

 

 

 

MVに出て来る男の子は「泥棒役者」にも出て来る子で。

その子の名前が”琉聖”っていうんですって。

歌詞には"流星”って出て来る曲なのよね、「応答セヨ」

(まだちゃんと聞いてないけど)

 

そういうのってあるよね。

導かれる偶然、みたいな事。

 

どう、映画と関わっているのだろう。

 

映画でかかるからこその、映画に合ってる感、を堪能出来る曲でありますように!

 

 

 

 

 

 

 

テーマが「無限」「Infinity」という事で繰り広げられていた2人のトーク。

素直に今の彼らの気持ちを聞けたって気がしました。

 

飾ってもいないし。

ファンに媚びてもいない。

 

 

関ジャニ∞でいられる多幸感。

メンバーみんなが一緒に遊べている限り、関ジャニ∞は果てないんだろう。

リアル「Sweet Parade」

 

 

山田のくれた言葉達はとても優しかったです。

「関ジャニ∞の永遠」を信じさせてくれる言葉の数々が。

 

 

 

なんなんだろうな。

錦戸さんがこういう事をメディアでは言わなそうな気がするのって。

 

追っかけてきた人と、前でつっぱしってきた人の差??

 

いつも常に前を向いて、俺らまだまだだって自分を鼓舞しているのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

また、亮ちゃんの

「楽屋がめっちゃ楽しいんです」

って言葉が聞きたくなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

なんかよくわかんない感想ですみません(笑)

 

丸ちゃんがテレビでしゃべってるよ!なう!!

「鳥久」のしゃけ醤油の話をしてるよ(笑)