トットてれびですって!!! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

やっと動き出したか?
関ジャニ∞!






朝、家事ですんごいバタバタしていて。
携帯見る暇もなくて。

ふっと落ち着いて見たら。。。。。。。

友人からLINEが入ってる。

この方が直接連絡をくれる時は、
「錦戸亮に何かお知らせがあった時!」がほぼなので。

ちょっとドキドキしながら携帯を見たら!!!
(いつもありがとーーーー感謝感謝感謝!)







うれしい・・・
うれしい
うれじぃぃぃぃ




NHKのドラマなら、幅広い年代の人に見てもらえる
亮ちゃんの役者としての魅力溢れる役を、見せてもらえる気がする



歌うんですよ!
ドラマのなかで!
口笛も吹いちゃうんですよ!



昭和の世界!
似合うっしょ!
絶対に!!!



歌える役者ってことよね?
ね?そういう立ち位置にいさせてもらってるよね?






楽しみで禿げそうだよ・・・






昭和のスターぽいなぁ、と実は思っていた、
先日のクロニクルの亮ちゃん。
(ドラマのニュース知る前に、バシャバシャTVを写真撮ってた)
圧倒的なイケメン!




はー。
かっこいい。





もひとつ書きたい事があるのでつづく。