所詮蚊帳の外 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日日本中を激震が走った(といっても大げさでもないと思う)某アイドルグループのNEWSを聞いて思ったことを、ちょっと書きます。





朝イチでこの話を知って。

でも私は朝は忙しいんですよ、家事てんこ盛りなので。

朝の私は、ジャニーズより家事!なんですよ・・・。

だから、とにかく自分のやるべき事をやりまくっていました。






その時、
ああ、リアルな生活>>>>アイドル
だわ、私・・・


なんて醒めた事を思っていました。






彼等の報道(真実なのかどうなのかわかりませんが)を読みまくってみて。

所詮、ファンなんて蚊帳の外だなぁと。
恩義とか、まぁ背景にいろんな事があるんでしょうけど。
ファンはもちろん、5人が5人であって欲しい!と願うだろうに。
そこはもう、彼らには関係ない事なんですかねぇ。







年末に家の片付けをしていたんです。

私、エイトのCDとかDVDとか、置く場所がないのでダンボールに詰め込んでしまってあるんですよ。
そこを整理してたんです。

ダンボールにたっぷりの、エイトのCDやDVD。

私はガッツリファンになってからは、初回盤AB&通常盤、というノリで買い続けてますから。
かなりの量になるんです。
(なんでもいいけど、私のパソコン、「りょう」と書くと必ず最初に変換されるのは「亮」だわ~これって亮担あるあるかしら~)




そのたくさんのCDやDVDを見て、ふと思ったんです。




私、もし関ジャニ∞に飽きたら、これは全部不要のモノとなるんだろうか???と。




あとは単純に、
たくさん買ったなぁ・・・・




とも思いました(笑)








私は彼等の「曲」が好きなんですよ。
まずそこが自分にとって大事だし。
だから、おそらく。
私が関ジャニ∞に飽きたとしても、CDはとっておくんじゃないかなぁ。
聴き続ける・・・と思うんだけど、どうだろう?






向こうにとって、所詮ファンだとしても。

こちらにしたって、所詮アイドル。

リアルの生活の方がずっと大切だよな・・・という、醒めた目で見ている自分もいます。







なんて、ファンブログで書いてしまったら元も子もないですね(笑)






さ!
明日は京セラです!