不憫錦戸が報われた? | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

初日、お疲れさまでした。
エイトの皆さんも、参加されたエイターの皆さんも。


お友達に聞いたり、ネットを漁ったりしました。
(最初の曲があれだとか。途中の曲があれだとか。ものすっごいテンション上がりそうなんですけど……。友人が、もはやアイドルのバンドじゃないよ!って言ってたし。ハードル上がったよ。)
以下、MCの亮ちゃん事だけちょっとネタバレしております。











本日亮ちゃん誕生日祝いをしたそうです……。

号泣

とりあえず、良かったよ。
本当に良かった。
不憫ちゃんが報われて(笑)
亮ちゃん、良かったね。


だってね。
大倉ラジオでも(11月3日に放送だったのよ)大倉もヤスも一言も亮ちゃん誕生日には触れなかったし。
ヒナの通信でもスルー!
頼みの綱、丸の日記でもスルー!
これで、何もなかったら
不憫ちゃんが増々不憫じゃないの!
って恐怖ですらありましたよ!
(亮担あるあるじゃね?)


ああ。とにかく良かった。
エイトのみんな、ありがとう。



あとね、昨日実はちょっとした合間に映画館にGOしてきちゃった♥
2度目のばしゃ馬さん。
2度目はよりいっそう、頑張っている2人がせつなかった。
ちょっと辛くなった。
(ああ、何度も見るのは辛いかも、私)
麻生さんが元カレの家で飲むシーン。
非常にリアルなあのシーン。
あれ、カット変わらなかったです。
ずっと1シーンだったです。
凄いよ、凄すぎる……。
麻生さんの演技力。
いやはや。
そしてヤスの演技にも、増々感心した。
やっぱり上手だよ!安田さん。
麻生さんもどこかのインタビューで、ヤスの演技がとても上手で、今までそれを見なかったのを申し訳なく思うって言ってました。


それから予告編で「土竜の唄」見ました。
斗真がめっちゃ体張ってたよ(笑)
で、流れましたよ!エイトの曲が。
これがあの、ハチャメチャなヤクザな映画にすっごく合いそうな曲でした。
ちょっと、これは期待大です。

……。
ヤクザ役、見たい~。
(ヤスは、大野智のドラマでちょっとだけ、ヤクザ役してましたけど)
あれも似合っていたし。
(チンピラっぽかった~)
錦戸さんも、若頭、物凄く似合うと思うんですけど~。
「ダブルフェイス」のドラマで西島さんがやっていたみたいなヤツ!
あああああ!見たい見たい見たい!



さーて。そろそろ寝ないとな。
明日は(もう今日だ)忙しい。