念願のあのお方と?!?!❤︎ | OKACA

OKACA

焼きっ子めんどりの初代焼き師の女将はるかです。

めんどりを離れ、のんびりしてる間にあっちゅう間の閉店⤵︎

誰も読んでいない。
誰も読まないだろう。
という事で、気ままに浮上です☺︎









こんばんわ🌖



ちゃんあやです🌼



日中天気よくて最高でしたね🌟


そんな中仕事がオフな私は





ついに?!?!






あのお方と、、





念願の、、、







酒活してきますた🍻



昔話に花が咲きすぎて



写真撮り忘れる事態、、



なので昔のを📸






な、な、な、





何年前?!?!



3年?いや4年前?!?!




時の流れって怖い、、笑


そして私の金髪、、笑



私がまだ新人の頃

やりたいです!!なんて

ゆってイベントでなれない手つきで

焼き鳥やいたなー、、


とかとか、、






生意気だったな私、、笑





ででで!!!!

それに続いて怖い事件がひとつ、、







こわい、、



怖すぎる、、


2年前の今日、、


こわい、、



しかも題名が



「1人だけへそ出しビッチが紛れてます」




若さって怖い、、




もう出来ません、、つら、、




ってな訳でまた明日から

1週間始まりますので



ふるって私に会いに来てくださいね❤︎‬"





ばいびーん卍






ちゃんあやでした!