こんばんは。

今日はお休みでした。


ゆっくりしてません。

子どもが使っているベット。私と家内が結婚して、買ったもの(だいぶ昔)を使ってます。

ダブルは大きいので切ってシングルサイズにしました。

丸刃ノコ使うのでエアコン入れてませんでした。

いや~暑かった(゚_゚i)水分めちゃめちゃ補給しました。

なんとか無事終了しました。


その前に、日当たりばっちりの所に


畑の出来事-梅干し今年


干しました!!

梅干しは干して初めて、”梅干し”になります

お日様パワーを吸収してやわらかい果肉になるんです。

こちらは、去年の梅干しもお日様パワーを再度貰います。

畑の出来事-梅干し去年


そして、夕方。

とりこむ前に試食!


畑の出来事-試食

温かくて、ジューシーで本当に美味しいです。

この味が最高です。

自分で漬けて初めて食べたときの感動!再び!です。

畑でクレマチス。

畑の出来事-クレマチス


夜は夏野菜カレー。

ナストマトジャガイモ

たまねぎ

畑の恵みいっぱいです。

とり肉を皮パリパリに炒めてカレーに入れます。

最高の味。今日2回目ですね(‐^▽^‐)


畑の出来事-夏野菜カレー


おやすみなさい!

明日も頑張るぞー!