日本海超上級エリアへ・・ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


noix in wonderland


日本海、超上級エリアの全貌~

明らかになりましたねビックリマーク


noix in wonderland


私も早速禁断のエリアへ、15分だけ潜入してきましたビックリマーク

超、緊張~ドキドキ


noix in wonderland


入る前に、小粋な?こんなアイテムをゲットしないといけないらしく

つりPがガクッと減りました。汗


noix in wonderland


そして、とりあえず釣れたのが、、、


noix in wonderland


オオサガというサカナ。うお座


noix in wonderland


それから、こんな長靴が流れてきたり

赤や銀のサカナがかかったりしましたが


noix in wonderland


バンバン来るのはいいけど


noix in wonderland


釣れたのは、、、

↑の1匹だけでした・・・。ガックリ



このエリア、私には無理かも。あせる





ペタしてね

ありがとうございます。音譜