船内は食べ放題 | 癒しの手と笑顔で心も体もスッキリと 癒しのゴッドハンド~ともちゃん~です

癒しの手と笑顔で心も体もスッキリと 癒しのゴッドハンド~ともちゃん~です

笑顔が大好きな自分でいたい(*^^*)
沢山の人の笑顔が見たい(⌒‐⌒)

自分の笑顔で癒しの手で周りの人たちも笑顔になってもらえたら嬉しい

そんな気持ちを大切に
イベントを主として癒しの手と笑顔で心も体もスッキリときほぐしています

前回のクルーズは、日々の事を書きましたが(笑)

写真を見たら今回は、日々の事が書けない笑い泣き

って

ことで

クルーズ中の船内での食事は、アルコールなど有料なものもありますが
ほとんどのものが食べ放題ビックリマーク

ってことで

クルーズ中に食べたもの
一部、飲んだもの(笑)をピックアップしてみましたニコニコ

初日、出航前に行われた鏡割り後に日本酒が振る舞われ



翌日は船長主催のフォーマルナイトでシャンパン
が振る舞われます

朝はブッフェでしっかりと
私の朝食は、こんな感じですが
パンやフルーツも豊富です


お昼もブッフェ

お昼は、麺類があったり手巻きがありますが…
麺のスープは、いまいち
手巻きすしは、具が
¨はてなマーク¨
な感じ~

ディナーは、メニューから食べたいものをチョイス
同じものを2つ頼んだり
量を減らしてもらったりも可能

私のこの日は、パスタ

食後はデザート


ちょっと変わったデザート
頼んで見ましたが、なかなか美味しかった~


最終日のディナー
デザートは、
みんな同じデザートが出ました

船内には、アイスクリームバーがありソフトクリームも食べ放題


抹茶、チョコ、バニラ、ミックスがありました



ハンバーガーやホットドッグ
ピザ
も無料


ポップコーンも

星空の下で映画を見ながら
いただきました

こーんな感じで船内で食事をしていましたが

他にもアフタヌーンティーでケーキや紅茶が食べ放題だったり

ドリンクももちろんコーヒーや紅茶、お茶など喉が乾けば好きなときに飲むことができます