22日は歯科ハーフムーンの新年会でした!プラス結婚退職したスタッフの送別会もかねて(*^o^)乂(^-^*)
ハーフムーンの集まりはいつも盛大です!今回退職したスタッフが毎回やってくれますが…今回もやってくれました☆むしろバージョンupしてました…笑
楽しい仲間が揃ってます♪
1次会~2次会~3次会と楽しい時間が続いたようでした**
楽しいことがあるとまた頑張れますね!!

さて、私の矯正は気付けば1年がたっていました!!過ぎてしまえば早いものです!!
前歯を見るとほぼそろってきてます♪
噛み合わせはまだまだ不安定ですが!!
この間2年ぶりに会った友達に『何が変わったかわからないけど別人みたい』と言われました☆
矯正のことを伝えると『言われてみれば…出っ歯じゃなくなってる』と驚かれました(^o^)
私=出っ歯はもうありませんφ(゜゜)ノ゜笑

次の飲み会はいつかなー?(^з^)-☆楽しみです♪