トラボルタの顎の秘密 | A Fragment of Morning Star

トラボルタの顎の秘密

トラボルタの顎の秘密なんて一つも知りません、すみません

なーんなんでしょ、なんかなんなんでしょうかね

特に何もないですわ・・・

あ、席替えがありました(あるじゃん)

結果的に言うと、左に四つほど平行移動しました

今まで一番端だったのが、真ん中辺りへ~

ケータイ使いにくいです←悪い子

でも使います、漢なので

今日は麻雀で振り込みまくりました

ついに振り込め詐欺に引っ掛かり始めたわけです、ドンマイ俺

何せ他のことしながら麻雀してたんでね、全ツッパでしたw

普段はちゃんと読みますからね、なかなか振り込みませんが

まぁ、明日の昼休みは振り込まないように気をつけます

でわ~