絶望した | A Fragment of Morning Star

絶望した

今遅めの昼食を食べてたわけです

朝が遅かったんで

ちなみに伊集院光のポッドキャストを聞きながら

で、弟がテレビで得体の知れないアニメを見ていたんです

シャングリラって、アニメでした

そんなソープがあります←ヤメトケ

で、それを華麗にスルーしつつ伊集院光の爆笑トークを楽しみながら飯を食ってたわけです

そしたらそのソープの奴の後に、絶望先生が始まりました

あれ、漫画超面白いんですよね

風刺が半端じゃない

つい見てしまいました

やっぱり面白かったです

けど、漫画じゃないと列挙した風刺を全部読めない

やっぱり漫画で読んだほうがいいですね

うーん、マガジンだから大丈夫だと信じてます

エアギア続きよみてぇ

誰かに借りよう