テストが終わったということは | A Fragment of Morning Star

テストが終わったということは

開放感~

テスト終わったのでギター練習したり作曲したりのオンパレードです、はい

やった~

いやー、しかし、今回は酷かった

今考えると世界史しか勉強してませんでしたね

果てしない

次は頑張ります

てか、授業を頑張ります

もう寝ません

授業中に頑張ることの重大さを、世界史のテストを受けて痛感しました

いやー、もうやるしかねぇわ

で、さっきまでエヴァあってましたね

DVDで一回見てましたが、やっぱり面白いと思いますよ

特に戦闘がリアルになってるのが

第二弾は結構内容も変えてくるようで、正直早く見たいですね

なーんか、エヴァ見てると、中学の寮に入りたての頃思い出すんですよねぇ

懐かしい

それから僕は神話好きですからね、聖書の内容絡んで来てて面白いですね

相当奥が深いですよねあれ

オリジナルは最後のほうの展開に着いていけなかったけど←

まぁ、そういう話でした~
↑どういう話だよ

でわ~