席替え | A Fragment of Morning Star

席替え

今日席替えしました

今まで窓側後ろから二番目でした

神か違うかという二択だったら、間違いなく神よりのポジションです

くじ引きました

一個後ろにずれました

また二択なら神のポジションですね

前になった人と席かわりました

もとの席に帰ってきました

うん、神ですね

なんなんでしょう、この確率は

てか、今まで周り野郎ばっかりだったので、前三人後ろ一人女子というのは新鮮通り越してもはや違和感w

窓側で5方向しかない隣接地域の60%が女子か~

クラスは男子が60%くらいなのに・・・

もうちょいやりやすいメンバーがよかったなぁとか思ったり

まぁ、良いや

すぐ慣れるし、うん

でわでわ