手抜きな手抜きな物語り | A Fragment of Morning Star

手抜きな手抜きな物語り

手抜きでサイトとブログ同時更新です、すみません

また一週間が始まりました

週末課題が全て間に合いました、奇跡←いえ、努力の間違いだと信じたい年頃16歳

16年って、気付いてみれば結構生きてますよね

それに値する成長なんて全く見られないですが・・・

一週間が始まって、明日の予習、塾の予習、塾のテスト対策とやることは目白押し・・・

はやく週末来い

むしろ終末来い

僕がこの手で終わらせるんだ!

何言ってんだか

今日は昼休みに音楽室で遊んでいたところ、またもや後輩のアコギ同好会志望者が!

しかもエレキ二年、ベース、ピアノ等の経験もあるという・・・

そして、Xが大好きだとか

絶対僕より上手いんですけど?

僕の立場は?

うわぁ、頑張らないと~

あー、とりあえず勉強しないと3時半までに寝られそうにないですから勉強してきます

あー、9mm Parabellum Bulletと時雨とマシンガンズとスリップノットのプレイリスト聞きながら頑張ります

あー、高二は高一の二倍は忙しい