年寄りがRockしたって良いじゃない | A Fragment of Morning Star

年寄りがRockしたって良いじゃない

年はとってもこうはなりたくない ブログネタ:年はとってもこうはなりたくない 参加中
本文はここから

久々のブログネタ

年を取ってこうはなりたくないってこと

前からちょくちょく考えてたんですよ

年寄りって、やたら演歌とか好みますよね

激しい音楽とか全く理解しないし

何ででしょう?

自分の青春時代に無かったものだから受け入れられないのか

それともやっぱり年を取るとそういう者を自然と好むようになってしまうのか

年取ってないから良く解らないですけど、とりあえず、いくつになってもRockしてたい!!

70とか80とかになってもエレキギターかき鳴らしたい

いつになってもハードロックバリバリで良いじゃないですか

還暦迎えてもNirvanaを愛し続けても良いじゃないですか

ってことで、僕はじじいになっても激しい音楽を激しく楽しみたいです