放課後セッション | A Fragment of Morning Star

放課後セッション

昨日は中止になった体育祭の続きでした
で、それが終わってから、学校で愛機フェンダーストラトキャスターの配線をハンダ付けしました
見事復活です
まだまだ現役で行けます
いつまでも使いますよ
壊れたところを修理していけばずっと使えるでしょう
フェンダーストラトキャスターも、ギブソンSGも家族みたいなもんですよ
ホント大好きです
楽器に対する愛着って、やっぱり楽器やってる人にしか理解出来ないんでしょうか?
家族、親友、恋人、戦友
そんなのが入り交じった感じ
単純に道具じゃない
良いもんですよ、こういうの

で、修理完了してからベーシストとセッションしました
どんどん上達してますね、彼
早くスタジオ入りたいです
最近、僕の十八番のリフをベースで弾き始めました
あと、OasisのMorning Gloryのベースラインが気に入ったらしくコピーしてます
良いことですね
ゆくゆくはライブでやりたいかもです

で、帰宅してから音燃え見ようかと思ってたんですが、眠さがかつてなかったので録画して翌日見ることに
僕の応援してるぱんぴーが決勝に進出してますからね、楽しみです

そんなこんなで今日は塾なので遅くなりそう
今授業中です
眠い
また更新します←