前もやったバトン | A Fragment of Morning Star

前もやったバトン

過去にもやったことのあるバトンです

前回とちょっと違う切り口で逝きます(タイプミスに非ず)

それでは、いきましょう


自分取扱説明バトン

製品名-TSUKABON

正式名称-ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ツカボン。ドイツの詩人です

対象年齢-年齢より、危険物取り扱いの免許が必要

適正動作環境-いい感じのところ

製造元-S○NY

製造日-首の後ろに書いてあるみたいで・・・ちょっと見えない。おか~さ~ん、鏡もう一枚ない~?

保証期間-壊れるまで

価格-製品と交渉下さい


[以下の動作方法]

誘う-どうやら福沢諭吉という人のファンらしいです。あの人の描いてある紙を凄く欲しがる見たいなんですよ。集めてるのは、なんか10000って文字が書いてある奴ばっかり見たいです。こんな情報、何か役に立つかな?


笑わせる-周りを数百人で取り囲んで一気に笑ってみてください、異常事態に精神が崩壊しかけて、精神を保つ為に、とりあえず笑います。


泣かせる-『ねぇねぇ、涙出せる?』って聞いてみてください、頑張ります


怒らせる-まず、音楽の質問をします。凄い楽しそうに色々話してくれます。で、それを聞いてから一呼吸置いて、改まってこういいます『くっだらねぇ』と。さぁ、死にたかったらどうぞ。

謝らせる-謝らせようとせずに『やべぇ、どうしよう・・・』って困ってみてください。責任感じて謝ります。


倒す-やめてください。多分、倒しても『なかまになりたいようです』ってなって仲間になっちゃいますよ。やめといた方が良いですよ。


相談する-どうぞ


騙す-都合の良すぎない条件になら、なんか現実味があってつられます


味方にする-どうやら福沢諭吉という人のファンらし・・・以下略

服従される-されるって?

[メンテナンス]



故障かな?と思ったら以下の事柄をお試しください。

1、静かになったら-スピーカーのスイッチが切れているかも知れません。場所は後頭部、鈍器で強打してみましょう。『ごふっ』って言ったら直前まで生きていました。そのとき生きているかは運次第です。

2、変な顔をしていたら-人間見た目じゃない!ああ、これ切実。


3、ため息を吐いている-口をふさいで、必要なら鼻もふさいでしまいましょう。いやがるかも知れませんが、彼の為です。ため息以外のものもいくつか止まるかも知れませんが、気にしないで良いです、仕様です。静かになったら彼は色々なものから解放されました。笑顔で送り出し、冥福を祈りましょう。


4、何もしていないのに怒り始めたら-とりあえず、話を聞いてあげてください。面倒なら3と同じ対処でも問題は解消されます


[本製品に関するお問い合わせ先(回す人)]

もう一度回しているので、フリーで

部品交換業者→誰でも良いさん

ボイスチェンジ→ご自由にさん

洋服デザイン→フリーさん

機能変更業者→無指名さん

製品組み立て→ご自由にお取り下さいさん

化粧業者→あ~さひがさんさんおはようさん♪

最終検査→ふりぃさん

運搬業者→お持ち帰り用さん