カラオケ♪ | A Fragment of Morning Star

カラオケ♪

このお金がないときにカラオケに行ってしまいました~♪


メンバーはウチのクラスで、ベースやってるY君、ウチのバンドのベーシストM君、ドラムのK君、そして僕です


みんな音楽やってる人ばっかりですねぇ


で、先にマックへ行きました


Y君は昼食を摂って、ベーシスト君は一旦帰宅、部活着から着替えて昼食摂って参上


で、カラオケに移動する前に、マック内で同じクラスのMさんたちと会いました~♪


いや~、偶然


で、その後、家からやってくるベーシスト君をしばらくマック前で待ってから、途中で置いていくことを決めてカラオケへ(おいおい


で、カラオケの駐輪場に、さっきのMさんたちのチャリを発見


コレも偶然~♪


結局、同じ店でカラオケしてたみたいです


偶然やね


で、今日のカラオケ


久々だったし、昨日筋トレしすぎて腹筋痛かった~


結構歌いましたね


最近は歌ったのをメモするのをさぼりがちなんでまたリスト化してません


ご了承を


歌ったのはNirvanaのSmells Like Teen Spiritが一曲目


いきなり飛ばしすぎてつかれましたw


他に、ミスチルのSign、名もなき詩


OasisのMorning Glory、BUMP OF CHICKENの車輪の唄


ポルノグラフィティのMugenなど


あとは、色んな人が入れた曲に乗っかって歌いまくりました


BUMPのラフ・メイカーとか、RADWIMPSの有心論とかその他色々


まだなんか歌った気がするんですが、思い出せませんねぇ


で、それから帰りました


うん、なかなか疲れた


まぁ、楽しかったんですがね


それでは、この辺で~♪