恵比寿~☆ | ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

ハーフムーンデザインハウス☆クレッシェンドくんのブログ♪

恵比寿にあるアパレルのブログです。ファッションに関するモノやコト、最近感じること…色々発信していきます! 

東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 エビスデュープレックスリズ304
                               03-6451-0160 

今朝はJOYもグッスリだったのでゆっくりできました$ハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-DIMG0170.gif




ゆっくりついでにTHEフライデーのVTRを見ようとしたら。。。。なぜか録れてない・°・(ノД`)・°・




気を取り直して家政婦のミタでなんとかごまかしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



このドラマは毎回ハラハラしますね( ̄Д ̄;;




ダイエットばかりしてると食べ物や飲み物が恋しくなります$ハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-好きパンダ.gif




恵比寿にはシャレオツな店だけでなく結構ディープながあって。。。っていうか、さっきTVでみたのですが(・Θ・;)



とよかつ。。。行ってみたい$ハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-29_30_10_43004333.gif

$ハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪

これ喰いたい~$ハーフムーン☆南青山クレッシェンドくんのブログ...  代官山に引越しました♪-DIMG0063.gif




いけねっ、今日はまだ体重測ってなかった(。・ω・)ノ゙





では午後の1曲、トシちゃんで“チャールストンにはまだ早い”♪