寄り道が楽しみで練習場に通っている、
と言っても過言ではない。

セイコマのあずきアイスクリームは絶品🥰♥️



茨城県民で良かった🤭








先日、グローブが濡れたため
新しいグローブを右手用準備したのですが
キャディバッグの中で乾いてた。


と思ったら

くっさ!!

劇的にヤバい匂い~😫😫😫😫😫


臭くて臭くて
気にはなりましたが、
100球打ってきた。


なかなか良かったんじゃないかな


最初の50はシュミレーション
ラスト50は
ランダムに。

汗だくで、ちょっとラスト50はやっつけ気味



帰宅し、
明日
グローブ洗うことに決めました。
コインランドリーで洗っちゃうのよね🎵



明日は病院
久しぶりに何もない休み。
ゆったりしたい。