仕事帰り、セイコマ寄り道






すき家行ったのに

体重は更に減り、

これは体力低下の危機


よしよしさん、痩せました?

って会社で言われた😓











しっかりご飯食べなきゃ😓💦



無理やり食べて


練習場へ。


お腹があんまり空かないんだよ...

ストレス痩せしてんのかなあ

だけどアイスクリームはめちゃくちゃ美味しかった~💞



今日は

26℃♪ 涼しい♪






ヤード表示真ん前ゲット🥰

だけど打席からの向きはヤード表示方向じゃなかった!

不思議な打席だ







練習開始第一打

ドライバー


最近はシュミレーションなので

ほとんどドライバーから。




まずまずの出だし


からの







七番アイアン

迷走中

もうわけわからない。


スイングチェックしながら

あとでゆっくり考えましょう。反省。




ウッドの精度を上げたいが、

師匠から


ウッドはあと!


って言われて....







だけどさぁ

ウッド大事なんだよ

100以上飛ばせる道具がウッドしかないんだもの、

全体で一番使うクラブだもんさぁ

精度を上げなきゃじゃん?



とは言え


ウッドばかり、は

やらないの。


バランスよく、

100切りを意識して


ドライバー

ウッド

アイアンまたはウェッジ

アプローチ

パター


の、ひたすら繰り返し。



イメトレだね。




たまに、同じクラブバシバシも大事だけどね



ラウンドをイメージした練習が

自分に一番しっくり来てるな🎵



涼しいと言っても

あせっかきだから、たらたら流れてる!


消費しとるなぁ。

アイスクリームぶん、消費したかしら。







群青色の空


キレイ✨






あーぁ、夜になっちゃった。



今日は

ラスト50は

シュミレーション辞めて

集中して精度を上げたいクラブを中心に


だけどバランスよく。



膝がポイントかなぁ。

うまく膝を使えた時、

ナイスショットが出る感じだなぁ。

あと、

前足体重

かなぁ?



ゴルフ難しいわぁ。



二時間滞在

ハーフと同じくらいで

練習時間としては良いね✨



考えながら、

今日は良い練習ができました。

充実した時間でした。




涼しかったから集中できたのかな。

温度は大事ね~!!




さてさて

疲れをお風呂でしっかり取って

よく寝て、また明日

仕事頑張りましょ❗