仕事が始まると自分の時間がなかなか確保
出来なくて辛い汗


昨日はVS嵐からの〜ゴチの智で自担を
連チャンで見れて嬉しい限り笑い泣き
(ケンティー番号ゲットおめでとう㊗️🎉)


今年は「まつ〜〜もと〜〜じゅんー右上矢印右上矢印右上矢印
のクイズが無くて残念だったぐすん

毎年恒例にして下さいお願い


それにしてもやっぱり織山くんのダンスは
凄いんだね〜 

一瞬で潤くんの心を掴んだのね音譜

間違いなくデビューするんじゃない!?ニヤリ





お写真確保がようやく出来たので
ZIPの玄樹くんごとを


突然のキンプリネタで「なに!?」って
思ったら、来週生出演で新曲披露


玄樹くん居ないしって、気抜いて見てたら
突然のシンデレラガール!




かわいいねぇ〜チュー


でもMemorial飛ばして君を待ってるが流れ
始めたので、ブツブツ文句言ってたら
またシンデレラガールに戻って、しかも
玄樹くんアップが多い!




やっぱ可愛いが溢れちゃうね〜チュー


えーっ!?ぎゃっ!?どうしたのー!?って
画面にかじりつくように見ちゃったよ〜


しかも玄樹くんが映ったとこで次の話題に
移ったから、編集すると玄樹くん一時停止の
状態ラブ




岸くん面白くなっちゃってごめん🙇



もう〜ZIP様朝からあざっす!

ちょっと文句言ってごめんなさい🙏

スタッフの方にも配慮してもらえて、愛され
てて嬉しいね! 良かったね玄樹くんウインク



そして昨夜は寝る前にトラジャの最新の
YouTube見てたら、宮近くんの着てる
Tシャツが玄樹くんも持ってるブランドの
(名前は知らないあせる) ロゴで、あーっ!って
それだけで嬉しくなっちゃった笑い泣き


(拾い画使わせて貰いますあせるあせる)


仲良しさんなんだから同じブランド持って
ても不思議は無いんだけど、そんな小さな
ことでも玄樹くんを感じれて心が少し
潤ったよラブラブ


その後の廉くんのラジオでoh! my girlが流れるって
アナウンスされた途端にラジオ消しちゃった……

聴きたくないから………(ごめんね廉くん)


新曲も買うつもりなかったけど1枚は買うね

だけどきっと開けないと思うし、聴けないと思う


いつか聴けると良いな




玄樹くん、甲子園終わっちゃったね

今年も見れたのかな?


なんだか急に秋めいてきちゃって、今朝は
ちょっと寒いね

体調を崩しやすいと神くんにも言われてた
みたいだか、ご飯をちゃんと食べてねおにぎ




今日も1stコンの玄樹くん見ながら仕事
行ってくるね爆笑