洗濯を洗面所ですべて完結させたい。その野望から上にバーをつけた。
そのまま服も収納すべくウオークインクローゼットも組み入れ。
洗面所横とダクトスペースと一体型の2個の引き出しを作ってもらった。


洗濯物たたみという苦行とはおさらばできて快適生活爆  笑
でも、ダクトスペース脇の方のが、引き出しを開ける先の左側の壁がこすれてきて…

このこすれた壁の向こうはユニットバス。

引き出し自体のレールが壁にぶつからないよう少し調整されているようだけど、
20cmぐらい引き出されたときのブレで削れていった模様。

どの程度が無料でなおしてもらえるのか不安だったけど、

ほかのものと一緒に写真をZ社に送った。
 

結果としては、引き出しが壁側につかないよう大工さんが調整してくれた。

 

タンスをダクトスペースと一体化して作り付けしてもらうとは我ながらナイスと自画自賛してたけど、一般的でないことをやると、大工さんたちも予想のつきにくいことがあるわな~と思ったシリーズの1つ。

 

ほかにも同じ時期にやってもらったアフターサービスを書こうと思う。