アメブロ久々です笑い泣き

中学生娘、
いまどきはLINEがやれないと部活連絡などもなかなか大変でガーン
私のタブレットを貸してLINEをやっています。

…という共有の為にタブレットのアメブロアプリを消し、
写真フォルダも同期させないようにしたら
訳わからなくなってしまいえーん

ホントに疎いですダウンダウン

またボチボチ書いていきま〜す。

御朱印巡りも、
しばらくは忙しくてあまり出来なかったのですが、
月詣り、秩父や坂東巡り、東国三社、初詣などなど、
たま〜にふらりと出かけてはいました。


日光街道歩きも、
去年は途中宿や、
ゴールの日光に車で行ってしまったりの気まぐれぶりウシシでしたが、

今年は真面目に歩きながら、
あらためてゆっくり進めていきたいですニコニコということで、

日光街道をゆっくり歩く(5)

杉戸宿、七福神巡りをしてきました。


杉戸高野台駅からスタート走る人走る人


ウォーキングナビが、こんな畦道を指示するほどの地ガーン


ランチは鰻ウインク
四代目高橋屋にて。



うなぎの天婦羅が名物とのことですが、
鰻重にしました。
美味しかったです爆笑


帰宅してから娘に色塗りしてもらった七福神色紙。


すぎと七福神巡りでは可愛い七福神ダルマ。
中におみくじが入っています。




約15キロ。良い運動になりました走る人


姫宮駅到着チョキ