ハルろぐ(親方日記)

神奈川・横浜の組込み系、アプリケーション系ソフトウェア開発を得意とする職人集団ハル・エンジニアリング(株)の親方日記。


テーマ:

ハル・エンジニアリング株式会社にとって、今年も良い年だったと思います。

これもひとえに皆様のおかげでございます。

 

出会いもあれば別れもありました。

みんなが幸せになるために次のステージにチャレンジすることを心から応援します。

 

多くの出会いでは、新たな”ものづくり”へのチャレンジも積極的に行ってきました。

なかなか皆様に使って頂ける製品にこぎつけるのは大変であると思いますが、あきらめることなく続けます。

 

2018年も皆様とともに色々なことにチャレンジ出来たらと思っています。

今年以上に動き回りますのでよろしくお願いいたします。

 

2018年2月7日(水)-9日(金)

パシフィコ横浜で開催されるテクニカルショウヨコハマ、IoT特設ゾーン(ブース番号o-18)に出展いたします。

https://www.tech-yokohama.jp/


新しい出展品がまだ未完成ですが、かならず皆様にご披露出来るようにがんばります。(応援よろしくお願いいたします。)

 

画像は、NISSHAさん提供の無電源スイッチです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハルの親方さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります