ハルろぐ(親方日記)

神奈川・横浜の組込み系、アプリケーション系ソフトウェア開発を得意とする職人集団ハル・エンジニアリング(株)の親方日記。


テーマ:

この本なかなか気に入ってます。

しかし、小説のように読んでいてもなかなか理解できない部分が多く存在します。

私なんと今、この本の自分なりに重要だと思うところ、PCに入力してます。

入力しながら読んでいます。

そうすることで戦略として見えてくる部分がたくさんあるのです。

なかなかの長編なので、しかもただ入力するというより理解しながらの入力なので時間がかかります。

 

でもこんなやり方初めてですが、ただ単に読む行為より理解できます。

 

ハル・エンジニアリング(株)設立より41期目になります。

 

きわめて困難、成功確率は非常に低い。

しかし、

全面的に新しいストーリーに刷新する時期なのだろうか?

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハルの親方さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります