『開催報告』ベビーマッサージ教室Halelea 8月イベント♬ | 習志野|津田沼|奏の杜|谷津|船橋|ベビーマッサージで赤ちゃんもママも幸せいっぱい♪

習志野|津田沼|奏の杜|谷津|船橋|ベビーマッサージで赤ちゃんもママも幸せいっぱい♪

千葉県習志野市を拠点にベビーマッサージ・ベビフォトのお教室を行っていきます。
地域に密着したお教室として、ママと赤ちゃんの幸せな時間のお手伝い
ができたらと思っています。どうぞよろしくお願いします

こんばんは~
習志野市ベビーマッサージ教室Halelea講師の宮崎ですキラキラ

8月で千葉教室ココカフェでのレッスン終了に伴い
当教室は、教室に来てくださいました親子様にイベントの案内をさせていただきました音譜

UN-DECORロゼットの資格を取得したので、
ロゼット
あんよアート作りをしましたニコニコ

台風などで日程変更もありましたが、
14組の親子様が参加してくれましたドキドキ









皆さんとっても集中して作品を仕上げていました~



今回イベントに参加くださいました親子様に何かプレゼントしたいな~と考えたとき
M-styleRibbonClassの養成講座を受講したので、
その技術を活かしてリボンを作成しましたよプレゼント
「可愛い~こんなのが欲しかった~」
とママ達に喜んでいただき感謝の気持ちでいっぱいになりました(^-^)
8月の忙しい中ご参加くださいましてありがとうございました。


習志野市ベビーマッサージ教室Halelea
講師 宮崎寿枝
電話047-478-7272
Email:sumie.miyazaki0907@gmail.com