【開催レポ】初級ベビーマッサージ講座 | 寝屋川市 萱島 ベビーマッサージ | Hale(ハレ)

寝屋川市 萱島 ベビーマッサージ | Hale(ハレ)

【寝屋川市 萱島 ベビマ 】寝屋川市/萱島の赤ちゃんのマッサージ(ベビーマッサージ教室)と資格取得スクールのHale(ハレ)のブログです

ご無沙汰しております ベビーマッサージ&ベビースキンケアセラピスト資格取得スクールのおくさよこです。
今日も幸せに!!

まずは、  元気です!!!オホホ。
あまりにも久々の更新ですが、特に忙しくしていた訳でもありません(≧∇≦)

活動はしておりますが毎日続けていたBlog更新、3日滞ると.....気づけば数ヶ月。ですね。

本題です!!今日は初級ベビーマッサージ講座を開催しました。

将来お孫さんを迎えられるご準備として受講下さったI様。プレばぁばですね❤️

{B05EBCC4-8AA6-45B0-BEAF-955974224190:01}

お仕事柄、専門的な知識も経験もたくさんお持ちのI様ですが集中して耳を傾けて下さいました。

近年、医学的にも様々な事が解明されているのでI様が育児されていた頃とはまた違った育児方法が加わっていたりと。。。
古き良き育児方法と最新の育児方法を取り入れながら育つ赤ちゃんはとても幸せであり、そのような環境が非常に羨ましくもあります。

I様、本日はHaleにお越し下さりありがとうございました!!