ベビマ @おうち教室 Mikuちゃん | 寝屋川市 萱島 ベビーマッサージ | Hale(ハレ)

寝屋川市 萱島 ベビーマッサージ | Hale(ハレ)

【寝屋川市 萱島 ベビマ 】寝屋川市/萱島の赤ちゃんのマッサージ(ベビーマッサージ教室)と資格取得スクールのHale(ハレ)のブログです

Xmasの飾り付けをしました。Haleのオーナーセラピスト Sayokoです。
今日も幸せに!!


生後2ヶ月の時に始めてお教室に参加下さったMikuちゃん。
もう5ヶ月です!!


そろそろお座りの準備を……ってことで「お座りやあんよに向けてのマッサージ」に参加下さいました。

が、、、、


いつもご機嫌Mikuちゃんがお教室が始まってすぐに泣いて泣いて………
どうやらおねむだったようでそのままネンネしましたzzzz


$大阪寝屋川の自宅サロンHaleのオーナーセラピストSayokoのblog-__.JPG


ママにはお人形でじっくりマスターしてもらいました。


では泣いてないMikuちゃんをご覧下さい。

$大阪寝屋川の自宅サロンHaleのオーナーセラピストSayokoのblog-__.JPG


ハイ、かわいいーーーーー!!!