笑顔で働きたいママのためにフェスタ へ行ってきました。 | 寝屋川市 萱島 ベビーマッサージ | Hale(ハレ)

寝屋川市 萱島 ベビーマッサージ | Hale(ハレ)

【寝屋川市 萱島 ベビマ 】寝屋川市/萱島の赤ちゃんのマッサージ(ベビーマッサージ教室)と資格取得スクールのHale(ハレ)のブログです

笑顔で働きたい。笑顔で働いている。好きなお仕事だからーーー。 Haleのオーナーセラピスト Sayokoです。
今日も幸せに!!


今日、心斎橋大丸百貨店で開催された


笑顔で働きたいママのためのフェスタ へ行ってきました。
場内は活気、活気活気 ベビーカーを押す子連れママや抱っこ紐で子供を抱えたママ達で大盛りあがり。

$大阪寝屋川の自宅サロンHaleのオーナーセラピストSayokoのblog-IMG00189.jpg


私はね、お友達セラピストさんにヘッドスパをしてもらったり
ハンドトリートメントしてもらったり
$大阪寝屋川の自宅サロンHaleのオーナーセラピストSayokoのblog-IMG00188.jpg


クラフト体験があったり、皆さん子育てしながら生き生きとお仕事されてました。



ただ、こういう場に「名刺」を忘れた私。。。
まだまだ甘いな。。 と痛感。


どこにチャンスがあるか分からんよーー


と反省しながら自宅へ帰ると、本日初めて出会った方からイベント出店依頼のお電話を頂きました。 ・・・とこんな風に個人事業主としてお仕事をしてると、どこからお仕事に繋がるか分からないのも面白い!


そしてもう一つ強く思った事。働く上で子供がいる事を不利に思うのではなく、子供がいる事を強みにするお仕事はたくさんある!!
私のお仕事もそのひとつだと確信。


いい一日でした。