ベビーマッサージ @おうち教室 Kちゃん Mちゃん | 寝屋川市 萱島 ベビーマッサージ | Hale(ハレ)

寝屋川市 萱島 ベビーマッサージ | Hale(ハレ)

【寝屋川市 萱島 ベビマ 】寝屋川市/萱島の赤ちゃんのマッサージ(ベビーマッサージ教室)と資格取得スクールのHale(ハレ)のブログです

アンガールズが24時間テレビでマラソンしていた事に驚きました。 Haleのオーナーセラピスト Sayokoです。
今日も幸せに!!


気温の変化や風邪、ホコリなどで赤ちゃんはすぐに鼻がグズグズなります。
そして赤ちゃんも息苦しいのでイライラしちゃう(~_~;) そんなお悩みを少し解消できたらと お顔のマッサージに鼻詰まり軽減 に効果的な手技をプラス


生後2ヶ月の今日が初のお出掛けだったMちゃん。
生まれて初めて見るオバサンが私だったんですねにひひ

終始ご機嫌でママの手の温もりで最後はネンネ。
とっても安心してマッサージを受けてましたねーー

$大阪寝屋川の自宅サロンHaleのオーナーセラピストSayokoのblog-__.JPG



そして、6ヶ月のKちゃん。
よく通るお声でとってもおしゃべり上手! 好きなマッサージ、嫌いなマッサージの区別をはっきり意思表示してくれます。 すごい成長ですね♪

$大阪寝屋川の自宅サロンHaleのオーナーセラピストSayokoのblog-__.JPG


Kちゃんは今日で5回目のレッスンですがネンネ率は100%!!!
なのでママ同志で情報交換もできました。



Thank you ! Koharu ,Miku !!!