今週は色々作った。 | 寝屋川市 萱島 ベビーマッサージ | Hale(ハレ)

寝屋川市 萱島 ベビーマッサージ | Hale(ハレ)

【寝屋川市 萱島 ベビマ 】寝屋川市/萱島の赤ちゃんのマッサージ(ベビーマッサージ教室)と資格取得スクールのHale(ハレ)のブログです

心と身体をほぐす極上ヒーリング ロミロミサロン Haleのオーナーセラピスト Sayokoです。
今日も幸せに!!



キッチンに侵入したがるヤーマ。


$大阪寝屋川の自宅サロンHaleのオーナーセラピストSayokoのblog-__.JPG


残念ね、一瞬芝生と思ったでしょ? バリケードよ。
市販のベビーガードじゃないので大人は2本足を よっこらしょっ てまたぎます。
まだ高さにに慣れないのか足、引っ掛かり率 80%。


そして、活字離れ甚だしい人生を歩んできた母(私)の二の舞を踏まないよう
本好きなってね作戦。


$大阪寝屋川の自宅サロンHaleのオーナーセラピストSayokoのblog-__.JPG


表紙が見える収納が口コミNo.1ってことで600円程で完成。
ヤーマも手を伸ばすっ本 はい、早速本破られましたーーーガーン


市販の表紙が見える絵本棚って軽く10000円はするもんねぇ。。。
オサレやけど買えませーーん。


実はまだ作ったものがあるんやけどネタに困った時にでもアップしまぁーーす。


では良い週末をクラッカー