ロイヤルベビーマッサージ講座  | 寝屋川市 萱島 ベビーマッサージ | Hale(ハレ)

寝屋川市 萱島 ベビーマッサージ | Hale(ハレ)

【寝屋川市 萱島 ベビマ 】寝屋川市/萱島の赤ちゃんのマッサージ(ベビーマッサージ教室)と資格取得スクールのHale(ハレ)のブログです



自宅や公共施設等でベビーマッサージ教室を開講できるプロになるための 養成講座 が始まりました。


生徒さんは3歳の女の子と6ヶ月の女の子をお持ちのママです[emoji:v-254]


働くママで現在育児休暇中。   もちろん育児・家事優先での受講となりますが、とっても意欲的でパワフル[emoji:v-91]    


授業の傍らでぐっすり眠る赤ちゃん。  授業もスムーズに進んでいます。



現在、マイホーム建設予定中なので 一室をベビマ教室にしたい! と考えておられるようです[emoji:v-511]   もうすでに目標を持たれていて私にとってもすごく刺激的です。


試験合格、開業までのサポートともちろん開業されてからのサポートもしていきますので一緒に頑張りましょうね!!





ロミロミを受けて元気な女性になりませんか?  詳細


ベビマのHP→Hale ~for mom&baby~