ハワイで過ごす最後の夜

Syouちゃんが連れて行ってくれたステーキハウス

The Chart House

夕日がとても綺麗


なんとなーく、classicalな入り口


まずは、ガーリックシュリンプ!


リブアイステーキ

うーん、、ちょっと焼きすぎか?でも肉肉しくて美味い!


アヒたたき

マスタードと醤油で


順番前後するけど、お昼に食べた、Whole Foods Marketのランチ

好きなものちょびっとずつ入れたけど、一番ビビりながら入れたレモンライスが意外にも美味しかった


野菜や果物がいっぱい並んでるのはいつまでも見てられる、大好きな場所

もしかしたら、花火や夜景より好きかもしれないなぁ


思わず買ってしまった、ヘザーブラウンの絵

ヘザーブラウンにしては色合いがソフトだけど、惹かれてしまいました

お店に飾ろう♪


もっと沢山ハワイ料理を食べたかったけど、年々胃袋が小さくなっているので、限界だぁ〜