人生初のアフタヌーンティーを食す!

なんともお上品で、一つ一つが美味しすぎて風が気持ちいい時間でした

シェラトンモアナサーフライダーにて

きっともう経験できないであろう、高級なランチだったなぁ〜(・_・;

今回の一番の目的は、お引越しのお手伝い。だからこれは、ご褒美なのだ!!と言い訳をする(・_・;



アフタヌーンティーを注文したら、扇子がもらえた!


さりげなく飾っているお花も素敵♡


アラモアナショッピングセンターをぶらぶら。

何度も言いますが、、日本円換算してはいけません。

恐ろしくて、お水も飲めなくなるから。

途中休憩で、ストロベリーレモネード。

甘っ!!!

激甘っ!!!

日本に帰ったら、仕込んできたレモネードがそろそろできているはず。仕上げてしまおう。。

どこにいても、頭の中は仕事の段取りがかすみます…。



夕方から久々の再会を楽しむ

彼は、我が甥っ子の友人YUSUKE

少年の頃からのお付き合いで、今ではすっかりイケオジになっている。

ハワイ在住なので、彼の行きつけ居酒屋ZIGUに連れて行ってもらいました

次は日本で会おうね!

そんなわけで、、ディープな今回のハワイももうすぐ終わりとなる(ToT)