一週間のスタート、月曜日。

ほんとは日曜日がスタートなのか、、カレンダーは日曜日が一番左端だから、やっぱり日曜日がスタートなんだろうけど、日曜日が定休日だから、私にとっての休日は日曜日。つまり、日曜日が一週間、今週もお疲れ様でした〜(*´∀`)♪って、日なのである。

そんなわけで、さぁ!今週もまた頑張ろう٩( ᐛ )وって、毎週月曜日の朝に思う。

さてさて、昨日は名古屋まで、娘Likoが出る、ホーイケ(フラ発表会)に行ってきました。

半分は娘の成長を見るため。半分は、美味しいものを食べに行くため。


ワクワクしながらまず向かったのは、名古屋一、有名な蓬莱軒。ひつまぶしを食す!

だったのに、、3時間待ち

に挫けて、味噌煮込みうどんに変更。

でも、なぜか目指す先はことごとくお休み。

結局、Googleで検索して、評価の高い鰻屋さんへ。


わかりました。。

あの、、星4つ!とか、5つ!!とか、信じちゃいけないことに気付きました。

これは人の好みだから、星に惑わされちゃいけないんだと反省。でも、私もはれらに食堂の星、気になります。

矛盾してる自分にモヤモヤ^^;


その後熱田神宮へ。

広過ぎて、たぶん周りきれてないけど、ホーイケの時間が迫ってきたので、引き上げて、名古屋公会堂へ。

我が娘、よく頑張りました^ ^

フラシス、素敵でした。


感動冷めやらぬまま、帰路へ。


そして帰宅は12時過ぎていた…


今週も頑張ります(_ _).。o○