こんにちは、HALです!

 

 

今期に放送されている、楽しみにしていた

アニメのひとぉつ!

 

 

『夜桜さんちの大作戦』

 

 

 

 

 

アニメ化が決まった時から、

すんごぉく、楽しみだったのよ。

 

 

なんなら、『SPY×FAMILY』に出会う前に、

スパイ系の作品に、ハマったキッカケ。

 

 

少年ジャンプで、連載が始まった

第一話を読んだ時から、好きになった。

 

 

個人的に、思い入れのある作品だから、

アニメ化が決まった時は、テンションが

舞い上がった笑

 

 

それで、晴れて、本編が放送されてからは、

毎週の配信が、楽しみで仕方ないのじゃ!

 

 

そんな推しアニメである、

『夜桜さんちの大作戦』は、

スパイバトルコメディ、

 

 

主人公の朝野太陽が、幼少期に、

家族を失ったショックで、幼馴染の

夜桜六美以外、他人と関わらない...

 

 

すごく、暗い内面を抱えている所から

始まり、そして、実は、六美が

スパイ一家の10代目当主だと知り...

 

 

そこから、彼女の7人兄妹達と共に、

彼女を守りながら、成長していく...

 

 

という感じで、本編が始まるのだけども、

7人兄妹、それぞれの魅力が詰まっていて、

推しを決めるのが、鬼難しい笑

 

 

個人的には、二刃もいいし、七悪の

あの回を観たら、推しが深まるなぁ...

 

 

と、五等分の花嫁にも通じる、悩ましい

問題に直面する事になる笑

 

 

(ちなみに、今でも、ウチの脳内会議では、

誰が推しか、議論は終わっていない!笑)

 

 

主人公の太陽から、すっかり、

それちゃったけども、それだけ、

兄妹達の魅力が、素敵なのよ。

 

 

それに、夜桜さんちの大作戦のOP!

 

 

 

 

いきものがかりの『運命ちゃん』

 

 

マッシュルの『Bling-Bling-Bang-Born』

を初めて聴いた時と同じ感覚で、ハマった!

 

 

ポップで明るくて、元気になる曲!

 

 

おかげで、また、Apple Musicに

即、マイセットリストに入って、リピートよ笑

 

 

今期も、素敵な作品に恵まれて、

毎週の更新が、ほんと、楽しみ!

 

 

ぜひ、夜桜さんちの大作戦をチェックして、

推しを見つけてみてね!

 

 

おまけ:

 

 

ちなみに、『運命ちゃん』のMVは、

ある意味、あたおかで、ブッ飛んだ

面白い内容となっているぞい笑

 

 

 

 

あばれる君が、あそこまであばれるとは、

予想外です...笑

 

 

バイチャ!

 

 

HAL