ハルシオンシステム 『 月歩77かぐや 』でワイルドレインボートラウトをキャッチ!! | エイチ・エー・エル

テーマ:
皆さまこんにちは
 
H.A.L フィールドスタッフ
帯広市在住  白土(しらと)です。
 
北海道は秋の色に変わり、秋のハイシーズン真っ盛り。

思う存分に楽しみましょう!!

 
今回のログは地震の前の釣果で、アップするタイミングを逃していました。
とにかくデカニジに効くルアーなので、遅ればせながらご紹介させていただきます。
 
 
ハルシオンシステム 『月歩77かぐや』 を使用して
ナチュラルストラクチャーの上層をリーリングすると、一瞬だけ大きな魚体が姿を現したのを確認しました。
 
今度は、ナチュラルストラクチャーの真横をリーリング。
姿が見えた付近でターンさせた瞬間・・・!?
 
水中に沈んだ倒木からものすごい勢いで襲い掛かってきました!
 
ヨシ!  出たっ!!!
思わず心の声が口から洩れました。
 
 
その瞬間に、ものすごい勢いで倒木の中へ逃げ込もうとするデカニジ。
 
Rhyzmo Ryz-C511L のパワーでねじ伏せて
デカニジに主導権を渡すことなく、無事にキャッチすることが出来ました。
 
 
 
 
3連ジョイントから生まれる
超絶ナチュラルな動きに、百戦錬磨のデカニジも魅了されました!
 
毎年、二桁以上のデカニジをキャッチしていますが
何故か? いつもメスばかり???( ̄▽ ̄;)?
 
 
 
2年前にキャッチしたワニ口も…
月歩77かぐや!? でした~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

月歩77かぐや オススメですよぉ~~(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

 

ポチッとお願いいたします!


にほんブログ村

エイチ・エー・エルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス