10月にイベント出ます!


はい、何度も言ってきて飽きますねσ(^_^;)



アニメイベント【マチ★アソビVOL15】 山頂にて参加決定しました。


(イベント詳細はマチアソビHPをご覧ください)



一年ぶりの参加になります。


それまでもスタッフさんのお弁当作らせて頂いたりしてたんですけど、今回は出ようか?ということになりましたw


正直いろいろありまして、この準備のために何か月もかかってしまいました。


出店されるお店はやっぱり私からしたら大きい店も多くて、イベントにも慣れてますし、ましてや山頂は特にです。


だけど、私たちの目的って少なからず、「スタッフも楽しむ、だからこそ参加している方にも楽しんでもらえる」というのがあって、その想いだけは今回も貫きたいな~って思ってます。

(しょっちゅう空回りしてますが・・・・)


今回のイベントの話をスタッフとしている間も、少し緊張しているようでしたが、「楽しそうw」という言葉も出ていて、私は安心しました。


今回もたくさんうまくいかないこともあると思います。(そんなにあったんか~w)


けれど最後まで『楽しむ』ことを忘れず、3日間皆さんと過ごしたいと思いますので、どうぞ山頂にいらっしゃった際は宜しくお願いします( `・∀・´)ノ


ということで、いいわけではないのですが、ちょっとブログの更新速度が落ちると思われます。


気長にお読みくださると嬉しいです♪


あと2週間。


緊張感も出てきた~。