ハルジオンカフェのブログにお越し下さりありがとうございます。


約2か月ほどブログを続けてきたわけで、なんだか分からない内容の時も欠かさず観て下さる皆様には本当に感謝しています。


ありがとうございます。


とりあえず自分が発信したいことをそのまま書いていこう!という志?wのもと出来るだけ書いてきて、私もその間にいろいろ勉強になりました。


ただ、やっぱり、


「ちょっと自由すぎね?」


と思ったりもしていて、検索ワードが『ハルジオンカフェ』『BROWN MARKET』だったりすると、それにそった内容をもっと皆様にお届けする方がいい!と感じ始めました。


まぁ、それが目的で書いてますからね。


なので、それ以外の内容については終了し、テーマを変えます。


無くなるのは、『アニメ』『つぶやき』あたりになりますかね。


それが面白くてもし観て下さる方がいらっしゃるのでしたら申し訳ないです。


駄文におつきあいくださりありがとうございました。


これからもっと、お店の情報、つまりはお客様に添ったブログを書いていけたらいいなぁという希望を胸にwこれからも書いていこうと思ってます。