帰宅して


カレイの煮付け。


ワンタンスープ。


スパゲッティサラダ🥗


肉の仕込みしました。


肉がさ、豚のモモ肉買ったんだけど固いかも。


味つけのタレも濃いかも。


柔らかくなるように玉ねぎもいっしょにタレと漬け込んであるけど。


焦げやすいから弱火で味付けも気をつけなければ!!


キッチンの蛇口の件。


管理会社が写真撮りたいらしく、さっき来た。


オーナーに丸ごと取り合えてくれるようお願いするみたい。


賃貸だからな!!備え付けの物が壊れたら直して貰わないと!!


新品で今のより良いやつ付けて欲しいなあ。


まあ連絡待ち。週明けだろうな。


大谷さん好調!ホームランはなかなか出ないけど。


山本投手が調子悪いなあ👎


まだ慣れて無いんやろか?


もうすぐ試合🏟️も終わる。


次は巨人戦だ⚾️


テレビ中継が15時からなのが残念😢


まあ、15時から呑むからちょうど良いけど。


買い物代行費14,000円貯まってます。


そろそろ精算をお願いしたいけど中々言いづらい😭


お金💰無いよ(´;ω;`)つ⑩


アルコール依存症ランキング

 

躁うつ