つかの間の学生気分 | HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

つかの間の学生気分

$HALCALI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
昨日は三重県松坂市にある
三重高等学校の体育館で
「やまだひさしのラジアンリミテッド
“POCKY放課後のMUSIC ROOM”」の
公開収録をしてきましたー。

賑やかな校舎は
なんだか色んなことを
昨日のことのように思い出せるのね。


制服も可愛かったな。
私も着たいなー。(←危険か?)


学生のみなさんにも
いっぱい話しかけてもらって
パワー貰っちゃいました。
ありがとう、です。


帰りは電車で
穏やかな景色に囲まれ
松坂牛のお弁当を食べました。

いぇい。




Halca