昨夜は
腹巻きにホッカイロ付けて
寝たら
夜中に暑くて
ホッカイロを剥ぎ取って投げて
いましたが😆
お陰ですっかり治ってしまいました

という事で
今日は元気に筋トレ💪へ

着くやいなや
コーチから
『黒岩さん、名前が貼り出されましたよ!
骨格筋率1位でした!』
って言われて、何のことだかピンと来ず
目をパチクリ👀

3ヶ月に一度の測定で
一番骨格筋率がアップしたそうです!
たった1ヶ月で〜⁉️
すごいな〜私
とやっと嬉しさが込み上げて
きました〜♫

これからも頑張ります〜😊

すっかり気をよくして
プロテインドリンクをぐびっと
飲み干して
タンパク質を探してウロウロ

美味しそうな
牛カツのお店を発見‼️

やっぱり勘は当たった
美味しい😋

北海道黒毛和牛の
ヒレカツ🥩

外はまだ雪が舞っているけど
体温も上昇しているので
暑くて暑くて
汗が出ました

さあ〜明日からも
頑張ろう〜