マウイ島のクムフラ
Napua Silva 率いる
 
Hālau Nā Lei Kaumaka O Ukaマウイ本校
所属
 
2008年開校クムNapuaの北海道校
Hālau Hula `O Nāleihiwa
(ハーラウ フラ オ ナーレイヒヴァ)
 
を主宰の
マキコ モハラプア 黒岩
のブログへようこそ💕






忙しい中でも大事にしたい時間
それは大切な人達との
コミュニケーション

人は一人では生きられない
周りの人達の支えがあって
今の自分の生活が成り立っている

だから、声に出して感謝を
表すことって
とても大事なことだと思います

先週の土曜日は
朝10時30分から
夕方18:00過ぎまで
私と一緒にハーラウの為に
一生懸命に動いてくれたりと
アラカイの2人には
本当に感謝しています💕

だから、短い時間でも
時々ランチしたりディナーしたり
お茶したり
ミーティングではあっても
私なりのコミュニケーションの
取り方です

土曜日行ったお花屋さんの近くに
「ふしみグリエ」という
レストランがあって
ずっと気になっていたので
2人と一緒にランチをして来ました

メニューはハンバーグしかないけれど
ソースの種類が多くて
選べるようになっています

伏見の高台に建っているので
札幌市内が一望出来て
素敵な空間でした